2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい車

いい加減、車何にしましょうか。。。 いまのところの候補達 ・ヴィッツ ○燃費がいい ○以外と大きい ○新車で買える ×小さい ×正直見ためが良いのか悪いのかわからん ・レガシィ ○イカスw ○エンジンの音がいい ×買うなら高いから中古 ×燃費最悪 ・ウィッシュ ○…

イイ。 Where the Hell is Matt? いろんなところで不思議な踊りを踊ってるw 本当いろんなところ。 行きたくなる。

Primal Scream

9月に来るようですね。 ちけっつもどうやらとれたみたい。 しょっちゅうきてるからありがた味が無い気もするけど いけば楽しいしぃ。がんばってこ。 やせてこ。 ボビーみたくひょろっと。

Walking。

歩く。 お腹が気になりだしましたので、歩くことにしました。 誕生日のプレゼントも運動靴を買ってもらってね :-)今日は家から登戸の方まで一時間ちょっと歩いた。 嫁と一緒にアクティブダイエット飲みながらw なかなか気持ちよく、一時間あっという間でし…

Happy Mondays

今年の"Fuji Rock"のクロージングバンドはHappy Mondays来るの一年遅いんじゃね? 去年出るべきじゃね?まぁ、たぶん見ると思いますが。 アトヒトツキ。