2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKスペシャル

インドの話がやってた。 昨日のは、すっかり忘れていて見忘れた...orzBigbazarが懐かしかった。 ブバネシュワルで行った行った。って思い出した。個人的には、ああいうお店インドにはあんまし増えてほしくない。 便利だけど、インドっぽくない。 住んでる人…

一周年

今日は結婚記念日。 一年前の今日結婚したのです。一年とても早かった。 毎年早いけどさ。 いっぱい喧嘩したな。いつも通りだけど。エアコンで喧嘩したり、食器片付けるので喧嘩したり・・。 洗濯物のたたみかただったりw ささいなことです。 俺には普通のこ…

マイホーム

きんちゃんちいきました。 新居ね。 ちと遠かった。 ってか、マイホームとは知らなかったぜ。 一戸建てかよ。マイホームかよ。 おい。 すごいでないか。 一緒にバスケをたしなんでいたのが昨日のように感じるんですが。。。 自分が買うなんてまだ想像もでき…

いまさらだけど

いいなこのアルバム。 素敵。ぽっぷ。 EELS:Daisies of the Galaxy 春に昼寝しながら聞くと最高だ。きっと。

iPod不調

不満。 iPodが不調だ。 PCにつないでも認識しねえ。 初期化しようにもできないじゃねえか。 不満だ。 せっかくEELSをライブラリに入れたのに聞けないじゃないか。

目がマック

メガマックです。うちのPCは目がマックらしい。今日は朝一番にOKでお買い物したあと、朝ごはん食べにマックへ行った。 で、ちょーーーーーーーーこんでんの。 何事かとおもた。 で、ならんだわけですよ。 巷で話題のメガマックたべたわけですよ。 で、いつも…

グーグルマップすごいね

いまさらですが・・・すごいですね。インドの細かい道まで出てくるよ。道の名前も。 デリーのメインバザールだって出てくるし、 タージマハルはもちろんだけど、ラージガートとかわかるし。 クリシュナのバターボールも確認できるもすげい。マッシュアップで…

オタク化

最近、仕事で文書を書くことが多い。 そして気がついた。 コードを書くのは案外楽しいことだと。動くとうれしいし。 python勉強しようかな。なんとなく。ってかperlとrubyとpythonならどれ選ぶべきなんだっておもう。

エブリデーロープライス

OKへ初めて行きました。 確かに安いけど、それ以上に売り物にいろいろ説明が書いてあっておもろかった。 OKいいです。 とっても寒かったけどね。おかげで鼻水がとまらなかったぜ。 またいかないと。そしてそして、川崎大師へ行きました。 おみくじやったら凶…

本日の夜のドライブ

毎週末、夜な夜などっかへ行くのが最近の俺ブーム。 昨日は相模湖へ行く。 まっくらでなにもわからずw いいんです。車に乗れれば。 いいんです。音楽きければ。そういえば、Beckがライブやるみたい。 ちょっと観に行きたかったり。 特に大好きってわけじゃな…

肩揉み

実は、私、肩揉み下手です。 ええ。 だって、肩凝らないんですもの。 どこが気持ちいいんだかわかりません。嫁がたいそうつらそうなので、肩揉んであげたりするんですが、確実に不機嫌にさせます。 100?。 不機嫌にさせ、さらにへたっぴだから指もすぐ疲…

ドライブスルー動物園

今日は富士サファリパークへ行く。 嫁が三連休だしどっかつれてけっつうからさw ヴィッツでお出かけしました。朝いちでいったから動物も活動的でえかった。 きりんが道路をうろうろうろうろしてておもろかったな。 写真いっぱいとったし。 カンガルーはおな…

お寿司

今日は寿司を食す。 回転寿司じゃなくて、ちゃんと握ってもらう寿司屋。 人生4度目です。 行ったのは弘明寺にある「いなせ」というところ。3回目。 おいしいし、ちゃんと握ってくれるのに安いんだな。 中トロとかいくらが300円だったはず。 嫁は小さい…

あけましておめでとうございます。

あーもう2007年。 今年はなんか頑張ろう。何かを。久しぶりの更新。 えーいろいろあります。1つ。子供ができてまいました。7月1日予定日であります。 まだあまり実感わかないぞ。おめ。 2つ。車買ったぞ。ヴィッツ。ほほ。やっと1000km走ったく…