2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海外旅行IQがわかるらしい

らばQで紹介されてたサイト。 海外旅行IQがわかる地理あてゲーム。 http://www.travelpod.com/traveler-iq/ これがまたおもしれえ。 やっぱアフリカはよくわかんないね。

今月のCD

今月買ったCD。Travis - Invisible Band やっぱいいよTravis。やさしい曲。 Bob Dylan - Highway 61 Revisited 初めてBobDylanを買ってみた。Like a rolling stoneは素敵だね。 Prince - Sign Of The Times まだ良さがよく理解できません。ごめんなさい。 Ku…

早寝早起き

まだ仕事早く行って早く帰るの続いております。 初めて1週間経ちましたが、体に変化が・・・ 夜10時を過ぎるとちょー眠くなる。 ちょwwwww小学生....orz

えへへ

コンポかっちった。 CR-D1(S) D-152E(D) ボーナスでねボーナス。 今まで使ってたの調子悪かったのです。 10年つかったからね。 おつかれさま。

マイブラ復活だってね

もうライブ日程が発表されてんのね。 http://www.mybloodyvalentine.co.uk/ 来年Fujiあたりに来たら熱い。 ないと思うけど。 それはそうと来年のOttawaLinuxSymposiumは7/23〜26にあるらしい。 Fujiとかぶりそうだ。 行かなくて済むといいな。 英語きちいし。

予防接種

インフルエンザの予防接種をうけました。 たぶん小学校以来。 もう20年くらい前・・・・・ うわ。 話がずれた。 最近の注射って針刺すとき痛くないのね。 ちくりともしなかった。 まーじすごいわ。 お薬いれるときちょっと痛かったけどね。

早く行って早く帰る

嫁によると、息子の生活リズムにおいてちょっと夜が遅いということなので 明日からは仕事へ早く行って早く帰ることにしてみるぞと。 7時には帰ってやるぜ

男女の会話

笑える。 覚えておきたい男女の会話の裏の意味:らばQ 奥が深いね。

次期ムラーノ

car

日産が2009年発売予定のムラーノを発表したみたいね。 2018 Nissan Murano - LeftLaneNews 顔嫌い。 まあ買えないから関係ないんだけどね。

ちょーなつかしい

歌はけーん。久松史奈 / 天使の休息なつかしすぎる。

ラーメンが食べたい

子供が生まれてからラーメンを食いに行っていない。 食いたい。 とんこつがいい。 一風堂とかなんでんかんでんとか吉村家とか。 http://hphp.web.infoseek.co.jp/n/kanagawa/yagutiya/も久しぶりにいってみたい。 麺固め脂多め海苔増し最高。 多分今脂多め食…

バレーボール

嫁が見るからバレーボールを最近見ているのです。 案外見てしまう。 今までろくに見てなかったから知らん人が結構いたり。 が、多治見がまだいるのね。 だいぶ昔の人ですよね。大林とかと一緒にでてなかったか? NBAとかも久しぶりにみたらおもしれえんだろ…

The Courteeners

なかなかいいんでない?

スーパーカー

car

わたくし比較的車が好きですが、なぜだかよくわかりません。 ってか、小さいとき既にすきでした。 カウンタック。LP500。はまりまくり。 ガルウイング。はまりまくり。 あと、イオタとかミウラとかw 今でも名前覚えてるのが自分でもちょっときもい。 そして…

東京モーターショー

car

会社が休みだったから初めて行ってみた。 平日なのに人いっぱい。 そして行ったあと気がついた。 カメラ忘れた。。 あと、息子いたしあまりゆっくりみれなかった。 とくにコンセプトカーのコーナーとかちょー混んでて無理。 GT-Rも遠くからみましたさ。LF-A…

来月で

KEMURIが解散するわけだが→http://kemuri.com/breakup.html ライブ行ったことなかったから行ってみたいなんて今さら思ったり。 今年のFujiでは見れなかったし。 Little Playmateとか77daysとか久しぶりに聞いてみたし。 なつかしい。 大学生だったね。 Posit…