2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事で

カナダへ行ってきます。 生まれないでね >M

くら寿司↓むげん堂↑浪花屋↑

すしが食いたくなったので、前から気になっていた無添くら寿司へ行ってみた。 答え:失敗。 かっぱのがまだいい。 なんか、ご飯おおいし、 頼むとご飯あったかいし、 漬けマグロつかってねえし、 炙りマグロあぶられてねえし、 玉子は海苔がまかれてねえし、…

一風堂

らーめん食いたくなったので、久し振りに駒沢公園のとこの一風堂へ行きました。 ええおいしかったです。 期待をうらぎらず。 Yはここの豚骨だけは食べるから、最近は豚骨と言えば一風堂になっている感じ。 赤丸ににんにく入れるとうめえからなぁ。 でも、に…

ガンジス河でバタフライ

ドラマでやるんだってね。 長沢まさみがしゅえんだってね。 本はインドの感じがああああそうだよなぁっていうのが結構あってなかなか楽しかったな。たしか。 ってか、まじでガンガー泳ぐのか? かなりきったねえと思うんだけどなぁ。 雨季のバラナシいってみ…

Oasis/(What’s The Story) Mornig Glory

CDのレビューをしてみる まずはこれ。 説明するまでもないですが、Oasisの2ndアルバム。 何だかんだ言われてても一番好き。 高校生の時聞いていたから、青春の一枚って感じだけど、それを抜かしてもいいアルバムだと思う。 BritPOPの最盛期にBlurと競争みた…

最近は

Fatboy Slim にはまり気味。 今更だけど、まあいい。 Palookavilleに入ってるJokerガイイデスネ。 まったりとよいきぶん。 だって夏だもの。

我慢強さとは

ぐちぐち文句をいいながら、嫌なことを我慢することではないらしい。 現実を受け入れ、現実を認めることらしい。 ほう。

Vitzのクラクション

かわいすぎ。 まあ、普通のクラクションなんだけど迫力ねえ。 びーって感じ。すんげ安い音。 あぶねえぞっていうのがあんましアピールできてない気がする。 かえちまおうかな。 あれ前のバンパー外さないとだめそうなんだよな。 ようわからんけど。 面倒くさ…

ジンギスカン

あの歌ドイツ語なんだよね。 へー

ドリームジャンボ宝くじ

3300円当たったぞ。ほほ。 ちょっぴりうれしい。 Yがエイリアスにはまっている。 シーズン2が中途半端な感じで終わって続きが気になるらしい。

ノースポートへ行ってみた。

Yシャツが欲しくてお見せを探してたら、ノースポートにあったからいってみましたさ。 初ノースポート。 結構広かった。 チャイハネとかもあるし、なかなかいいんでないか。 チャイハネで洋服見てたら、Yが通販のが安くていいっておせーてくれたから通販を見…

焼肉♪

今日は焼肉食べた。 昨日はボーナスだかんね。 たまの贅沢。 行った焼肉屋は焼肉苑でする。 ここははらみが安くておいしい。たまらんね。 焼肉ははらみが一番好きだかんね。 ブックオフでMansunのSIXを750円で買えたし、満足な一日でした。

ボボーナス

そうです。 今日は年に二回ある日の1回の日。ボーナスの日。 会社の業績がよくないので、金額は少ないのですがうれしいものです。ほほ。 しょせんぺーぺーですし。 でも、今回のボーナスは生まれてくる赤ちゃんの準備等々でなくなってしまいそう。 ちょっと…

なんとなく

バスケしたいかも。 ゆるくね。 オールコートは死にそうになると思うから、ハーフで。 楽しく運動がしたいぜ。 マガジンでやってる、あひるの空が気になる今日この頃。 一番はスラムダンクだけどねw

Fedora7導入

Fedora7が出たので入れてみた。 特に文句をつけるようなところは、まだ見当たらないかな。 あ、あった。そうそう。 RealPlayerのファイルとかがみれねい。 コーデック探して入れようとしたんだけど、なんかautoconf通らんのよね。 いてててて。 あとはまあい…