2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーカー

ベビーカーをかいませう。 これ。 まくらーれんもいいですが、A型はこれにしよう。 アップリカのSlimia。

仕事が多い気がする

仕事が多いのです。 雑務とかなんかいきなり仕事振られたり。 今まで防護壁のようになっていた"できる人"がアメリカ行ってまったからねー。 ちょくに飛んでくるわけだ。 このままじゃ開発がすすまねえぞ。 もっと効率的にやっていくことを覚えましょふ。 ま…

ようやく

フジのチケッツが届きました。 が・・・駐車場・・・・神立じゃん。。 おい。遠すぎるだろう。 ありえねえ。 ほぼ湯沢じゃねえか。 今までで一番厳しいぞ。 こりゃ、会場近くでお金払って駐車場いれるしかねーな。

英語漬け

いまさらながらNintendoDSと英語漬けを買う。 毎日英語のお勉強ねー。 結構楽しくできていいかと。 もう、おれのヒアリング能力の限界まできていますが・・

英語だ

やっぱ英語勉強しねえとまずいな。 外人何言ってるのかまったくといっていいほどわからなかった。。。 あー。 月末Fujiいけるかな。

ラールキラー a.k.a レッドフォート

デリーにあるレッドフォートが世界遺産になったらしい。 おおお。 インド行って最初に観光したところじゃないかw 名前のとおり、赤いお城。 今思い出そうとすると、アグラ城とごっちゃになってどっちがどっちだか思い出せん。。 インドはこれで世界遺産何個…

エアカナダ

初めて乗ったけど、なかなかいいね。 機内食うまかった。 サーモンサラダがよかった。カップラーメンもよかった。 ただエンターテイメントシステムだめね。 まだ作り途中感がいっぱいだ。マップ見れないのはいただけないよ。 あと、映画見てて巻き戻しすると…