2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

御殿場プレミアム・アウトレット

Yが行きたいというので行ってきた。 個人的には今回は買いたいものが特になかったけど、会社に来てくシャツをGAPで買ってみた。

同窓会みたいな

久しぶりに中学というか高校というか塾というか、そんな友達と飲みに行ってきた。 たぶん10年ぶりくらい。 そんな感じ全くしなかったけどな。 皆、相変わらずという感じだけど、自分以外の二人は自営業やっててやっぱ違うなぁと。 馬力が違う気がします。ま…

松島屋

東京3大豆大福の一つを売っている松島屋まで行ってきた。自転車で。 遠いけど平坦だから行けるだろうと思って軽い気持ちで行きましたが、死ぬほど疲れました。 太もも痛い。そして背筋も何気にきてる。手のひらも痛いし、もうぼろぼろっす。 帰りなんて、マ…

YSCC vs FC琉球

J3見てきた。 久しぶりにYSCCの勝利を見た。良かった。

2015年山梨日帰り旅行

今年も桔梗屋とぶどう狩りを目指して山梨へ日帰り旅行行ってきました。 今年はY母もいたので去年よりもさらに30分くらい早く出発。確実に信玄餅の詰め放題できるように向かいましたよ。 桔梗屋に6時半前に到着したところ、車多すぎ。そしてもう整理券の配…

キャンプ

連休ですね。 馬鹿みたいに忙しかった9月をだいたい乗り越えまして*1連休突入。同じマンションのお友達とキャンプへ行ってきました。楽しかったけど、もっとのんびりしたかった気分であります。 森の中で気持ちよかったです。 しいて言うなら、もうちょっと…

BORUTO

息子が見たい見たい言うので、あまり気乗りしなかったが行ってみた。 が、予想に反してなかなか楽しめました。NARUTO全然知らないけどねー。 ファンタスティックフォーとか見たいなぁ。

グアテマラの弟 - 片桐はいり

グアテマラの弟 (幻冬舎文庫)作者: 片桐はいり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/02/09メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (21件) を見るさくっと読めて良い。ティカル遺跡行きたいなぁ。