2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

桜エビ@由比

桜エビのシーズンということで、由比まで桜エビを食べに行って来た。 下道だったんだけど、朝一だったからか案外すぐ着いた。お店もそこまで混雑していなくて、開店時にさくっと食べれました。 沖漬丼セット。おいしいの。最後はお茶漬けにしました。 食後は…

鴨川シーワールド/勝浦タンタンメン

朝一で鴨川シーワールドへ行き、勝浦タンタンメンを食べて帰ってきました。 あざらし下から。 王様ペンギンとても凛々しかった。 最後は勝浦タンタンメン。江ざわは激混みで2時間待つと言われ諦め、はらだは終了ということでラーメン松野屋。 私そんなに辛い…

The Demode Heaven SAGAMIHARA

お肉食べたいということで、アメリカンなハンバーガー食べに相模原はデモデヘブンに行ってみた。 肉々しくておいしゅうございました。 食べる時に脂が滴り落ちてくる感じが某R社のランチでよく食べたハンバーガーを思い出させた。

ローストビーフ丼@Red Rock

ローストビーフが山盛りになったローストビーフ丼、数年前に話題になったようですが、今さらながら高田馬場はRed Rockへ行ってみました。 丁度お昼時だったんだけど、食券買って10分位並んですぐ中に入れました。 ローストビーフ丼の大盛り。 おいしゅうござ…