FujiRock06

今年も行ってきました。
FujiRock Festival06 :-)
やっぱいい。最高だ。
あんな田舎に音楽聴くためだけに行って、一日中音楽を聴いている馬鹿さ加減が最高だ。

聞いた人たち。

28日
・THE STRING CHEESE INCIDENT
今年のオープニングアクト。Tシャツ買うのに並びながら聞いた。聞こえた。
普段聞かないようなじゃんる。

THE SPINTO BAND
キャンセルになったClap Your Hands Say Yeahみたいってタワレコで紹介されてたから聞いてみる。
確かに似てるかも。声も。CDほしくなった。

DIRTY PRETTY THINGS
CDで聞いたとおり。二人そろったリバティーンズをみてみたかった。

・JET
あんまし期待してなかったけど、なんだかんだでよかった。新曲が半分くらい?

Franz Ferdinand
他にみたいのないし・・なんて思ってた。
が、やばかった。はっちゃけた。わかりやすいのもいい。
今年、一番はっちゃけたかもw
終わったあとふらふら。

29日
The Like
普通だった。

・Jenny Lewis
始まるまではClap Your Hands Say Yeah見たかったなぁなんて思っていたけど
始まってみたら、このバンドいい。
幸せな気分になれた。

Junior Senior
これもご機嫌。皆さんうたってた。シニアうける。

Kula Shaker
Yのおめあて。一番前のど真ん中でみる。
もみくちゃで死にそうになる。
でも、よかった。解散してたんだもの、見れただけでもすばらしい。

30日
倉橋ヨエコ
昼寝しつつ聞く。この人声すごいね。

・rin〓〓〓r〓se
iPodのCMで流れてた曲のバンド。アフロの人最高。
ちょーあげあげ。

JASON MRAZ
ふつう。

THE RACONTEURS
ジャックやっぱいいね。デヴィットボウイのカバーは鳥肌たった。

The Strokes
いい。文句なし。いい。
やっぱ1stの曲がいい。

Happy Mondays
今年の締め。
ベズ。ベズだ。ベズがみれた。
去年きてたら最高だったとおもたね。
24 Hours Party People!!

来年も行こう。