おでかけ

ひっさしぶりに原宿へ行く。
Yが珍しく行こうかといいだしたもんでw

シカゴでシャツかってWEGOでカーディガンかってABCmartでオールスターを購入。
原宿へ来るのも久しぶりだったけど、洋服とかの買いものも久しぶり。
ご機嫌。
んで、インドで行ったピザ屋が原宿にあるみたいなので、場所だけ確認w
Pizza Expressね。
GAPの上にあった。
行ってみたかったけど、お腹減ってないしまだ今度ねってことにしました。
インドじゃピザ高かったのさ。
エビアンがちょー高かったのさ。Rs.100くらいだっけか。250円ね。ありえね。
普通の飲み水、Rs.12,3ですよ。
そんなのも思い出したりしながら、ふらふら歩く。
竹下通りの方まできたので、横道に入りブラームスの小径へ。
ここで結婚式を挙げたんです。
1年たってないけど、ちょっと懐かしかった。

原宿から帰るのが普通なんだけど、こんどはタイヤ交換しに長津田の方までお出かけ。
電話で聞いていたより、安い+早いでいい感じだったさ。
で、待ち時間を利用して南町田のアウトレットん所へ。
映画みた。
ちょうど時間よくあったのが「Lady in the water」だったので、それを見た。
内容は書かないけど、中々いい話だな。
水の妖精のおとぎ話。

それからCold Stoneというアイス屋さんでアイスを食べる。
ここ並んでいるのね。だからつい並びました。
なんかワッフルがお皿になっててそこにアイスがのってんのさ。
みんなそこらじゅうで食べてた。
味は、まぁ、おいしいです。
また並んで食べたいとはあんまし思わないけど。

タイヤ交換も無事終わり家路につきました。
ながひ一日。おでかけは楽しいね。