目がマック

メガマックです。うちのPCは目がマックらしい。

今日は朝一番にOKでお買い物したあと、朝ごはん食べにマックへ行った。
で、ちょーーーーーーーーこんでんの。
何事かとおもた。
で、ならんだわけですよ。
巷で話題のメガマックたべたわけですよ。
で、いつものように思った。
写真のようにおいしそうじゃないぞと
食べにくいし。
嫁が食べてたチーズバーガー+ナゲットのほうが満足できるね。確実に。

でも、メガマック大人気だった。
11時くらいで、今日はメガマック終了ですー。ってマックの人がいっていました。
早っ
マックにしてはめずらしいくらいの機会損失かと。

で、これが僕の食べたメガマック


なんかうつくしくないよね。