王様ゲーム

王様ゲーム

王様ゲーム

先日日本から出張で来た方が持ってきてくれた本を読んでみた。


バトルロワイヤルみたいだなぁと思いつつ、どういうトリック?結末?になるのか楽しみに読んでいたんだが、結局最後が意味不明。理解できず。自分がちゃんと読めてなくて理解できないのかと思い、前に戻って確認したりしたけど、よくわからず。


あまりに消化不良感が拭えなかったので、グーグル先生に聞いてみたら、なんてことは無い、続編があるんだってさ。それならそれで、もっと続編があると分かるようにしてくれるか、話をこの本で閉じてくれるかしてくれないと、私には、理解ができません。



結局皆が死んだ理由というか方法というか分からなかったし、中途半端すぎる。
そして、なんか続編に行くにしたがって、話が発散してひどいことになっているとか。なんだかなぁ。