Redbones BBQ

以前は会社の人と一緒に行ったDavis SQはRedbones BBQに家族と行ってきた。
アメリカンなBBQ屋さんです。肉の量がすごいの。


お昼に行ったわけなんだけど、肉盛り合わせとCatfinger、お子様セットでおなかいっぱいです。
今回は地下に案内されて、薄暗い中ごはん食べましたよ。息子は何で暗いの?って何度も言ってた。

お店の中はこんな感じで、壁一面にアメリカンな絵が描いてあって、息子はエイリアンがいっぱいいると何度も言ってましたよ。


肝心のお料理の方も今回は美味しくいただけた。Catfingerが魚のフライで非常においしかった。
今度はランチメニューで頼んでみたいです*1


Redbones BBQ
55 Chester Street · Somerville, MA 02144


大きな地図で見る

*1:今回はランチメニューを見落としてて普通に頼んじゃった