Boys Night

同じアパートの男性陣が集まり送別会を開いてくれました。場所は、Lexington Centerにある韓国料理屋さんのDabin。ここのPajunはおいしいです。


今までも誰かが帰る度に送別会を開催してきたわけなんだけど、遂に自分の番が来たというか来てしまったというか、そんな感じ。日本にいるときは、こうやって近所の男性陣だけで飲みに行くみたいなことはなかったし、家族ぐるみでの付き合いも少なかったので、毎回とても楽しかったです。


本当同じアパートの方々にはとてもお世話になりました。ここでいくらお礼を言っても足りないです。多くの方は一時的に米国に住んでいるのだと思いますが、日本に帰ってきた際にはまた会いたいですね。そう思える人たちと出会えたことは本当によかったと思います。はい。


皆様お元気で。








また戻ってきたいね。