NFL Divisional Playoff - New England Patriots vs Baltimore Ravens


今日は朝からBSでPatriotsの試合があるということで、息子と早起きしてTVで観戦。


楽しみにしていたわけですが、1Qから相手にTDを立て続けに決められなんかダメな感じ。心が挫けそうでした。前半同点で終われそうだったのに、インターセプトされて結局相手にリードされて終わっちゃったしねー。後半も相手にTDされ、また14点差。泣けた。


が、ここからが熱かったですな。たいして時間かけずにTD。そして流れを変えたトリックプレー、Bradyからパスをもらった11番のWRエデルマンが、走らずにパス。ええええええええええええええええええええええ、と思ったけどパスが通ってTD。同点になりました。


この後、勢いに乗って行きたかったけど微妙に点取れず。4QにRavensがFGで3点追加。まじかーまじかーって思ってたけど、PatriotsがTDで、今日初めてのリード。そしてRavensのパスをインターセプトして勝負ありという感じ。いやー、面白い試合でした。早起きしたかいがあったわ。