フットサル

同じマンションで同世代の子どもたちがいる家族で集まってフットサルしませんかというお誘いがあったので参加してみた。地区センター予約してとりあえず一回やってみましょうとなった一回目。


大人4人、子ども5人いたので、適当にチーム分けして10分の試合を6本か7本。普段ちょこちょこと走ることはしていますが、サッカーとかはやっていないので、体がついていかないのね。体が機敏にうごかんw完全な運動不足です。


そこまで走り回ったわけではないので、ヘトヘトになることはなかったけど、本当体が動きませんでした。歳だ。でも、いい運動になったので、これからも継続していきたいですねー。子どもたちも、喧嘩しつつも楽しかったということなんで。


フットサル用の靴買うかなぁ。