フックオフとかいろいろ

今日はブックオフとかアウトレットとかめぐり。あまり買ってないけど。


まずはオフハウス。
車に乗せっぱなしだった、靴を整理するための何かを売った。50円だった。


次はチャイハネのアウトレット。
確かに安いんだけど、欲しい物は特になかったな。


丁度お昼になったので、マックでご飯。あまりマックとか食べたくないけど、安くてお手軽なのでどうしても行ってしまう。いかんよねー。


食後、Patagoniaのアウトレットに立ち寄ってみた。
確かに安くはなってるんだけど、もともとが高いからなかなか買う気になれんのよね。もこもこのフリースorベスト、ナノパフのベストが欲しいけど、どうしたものか。


お次はブックオフ
OnePieceの3、4巻を1冊80円で買う。バギーを倒し、ウソップが出てきた。


で、ツタヤ。
息子が最近はまっているドラゴンボールの映画を借りる。ここのところ毎週のように借りていたので、いい加減見ていないのがなくなってきた感じ。


最後にケーキ屋さんによって、こどもの日のケーキを予約。
いろいろこなした日。