スターウォーズ反乱者たちプレミアムフェスティバル

お友達一家からスターウォーズのイベント行かない?と誘われたので行ってみた。

とりあえず、スターウォーズ・バトルポットなるゲームを体験できるとのことなので並んでやってみた。


コックピットみたいなところに入ってゲームをするわけですが、正直ちょっと気持ち悪くなった。これ系酔う。
ゲーム終了後はイベント内をプラプラ。スターウォーズ登場人物の関係図が事細かに書いてあるポスターがあって面白かったわ。あれ欲しい。


そして最後はダースベイダー卿、ストームトルーパーと記念撮影して撤収。
早く映画みたいっす。



そういえば、ANAスターウォーズ柄の飛行機を飛ばすらしい。国際線。
乗ってみたいけど、機会がなさ気。