御殿場プレミアム・アウトレット -> 病院めぐり

本日は息子が代休ということで、私も有給休暇をいただきまして、はるばる御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきました。初。
朝一で到着したわけですが、平日だからかガラガラ。



人いない。


とりあえずYご希望のIttalaへ。携帯をauに買えた時にリベートとしてもらったワレカで買い物してた。
用は終わったということで、次は自分がバックパックを欲しかったので、THE NORTH FACEへ行ってみた。でもいい感じのはなかった。


それからは適当にプラプラ。息子の靴見たり、ウエストポーチみたり。ウエストポーチはNikeでお手頃なものがあったので買ってあげた。あとはご飯食べてまたぷらっとして帰途へ。


Wrenthamでも思ってたけど、いっぱいお店あるけどそこまで行きたいってお店ってないのよね。買うものもないし。


さくっと一回帰って、夕方から病院めぐり。Yは首が痛くて整形外科。息子はイボの治療。自分は鼻の奥が痛くて黄色い鼻水がでるので耳鼻科へ*1


充実した一日。会社お休みするっていいよね。

*1:海外出張中も同じような症状で辛くて、治ったと思ったのにぶり返してきたので