Happy Birthday

息子8歳になる。俺も一つ歳をとる。


朝一でケーキを取りに行って、昼食前にまずいただく。
今年は息子希望によりチョコレートのケーキ。お店で頂いたシャンメリーも開け、一緒にいただく。


ケーキなかなか美味かった。
そしてしばしマリオカートを楽しむ。最近追加コンテンツを購入したので、コースが増えて面白い。息子のプレゼントがAmazonさんから届くかなぁと待っていたんだけど、なかなか届かないので昼食へ。こちらも息子の希望で焼き肉。川崎まで行った。美味しかったなぁ。


そして家に帰ったところ・・・届いてました。
妖怪ウォッチバスターズ白犬隊」が。
なんだかんだ小学生男子だとゲームになっちゃうんだよね。仕方ないけどなんかなぁ。


ここのところプレゼントといえばゲームなんだけど、去年のお誕生日にあげた妖怪ウォッチでさえ未だクリアしてないわけで。いくつかクリアしていないの溜まっているので、今度はクリアするまでおあずけかな。


そして夜には祖父母からLEGOが届くという。
LEGOは面白いよね。


8歳を一生懸命生きて欲しいものです。
また一年健康に過ごしましょう。