懐メロ

何を思ったか、ふとYouTubeで90年代〜2008年くらいまでのヒットメドレー的なものを聞いてみた。
2005年くらいまでは大体わかりましたが、テレビ見なくなったからなのか、それ移行はさっぱりなのな。


俺は知らない一方で、Yは何気に最近のまで把握してて驚いたわ。
90年台前半はビーイング、後半は小室ファミリーという感じね。懐かしい。
やっぱりバンド減ったことを実感します。


95年が20年前というのが、なんかもうあれね。95年だよ?ついこの間でしょう?
おっさんになるわけだ。


そして、ヒットメドレー的なものを聞いた後は、Yが青春を捧げたイエローモンキーを聞きまくることに。
最後のシングル、プライマル好きなんだよねーと言ったら、いい曲だけど、Yはイエローモンキーぽくないと言ってました。


Yはパンチドランカーのツアーに思い出がたくさんあるようです。