あけぼの子どもの森公園

なんの予定もなかった週末なので、なんとなく遠出したくなって飯能はあけぼの子どもの森公園まで行ってきた。こちらは、ムーミン谷みたいと言われてます。


朝一到着。天気はあいにくの曇で寒かったけど、人がいなくてしばらく独り占め。

ムーミンハウス的な。中もちゃんとしてて、ここで暮らせたらそりゃあ楽しいでしょう。
Yが住みたい住みたい言ってた。



池に小屋があった。


逆から。朝一は人がいなくてよかった。願わくば、もっと温かい時に期待ですね。寒い。曇ってるし。



ムーミンの本があったので、しばし休憩。


寒かったし、他に何もないので2時間くらいでお腹いっぱい。となりでホッケーの試合やってたので、ちょっと見て退散。寒くなければ、もっとぷらぷらしてても良かったんだけどなぁ。


で、お昼は横田基地のところまで行き、アメリカンなハンバーガー食べたいということでDemode Dinerへ。いろいろな種類のハンバーガーありましたけど、基本なチーズバーガーをいただく。


肉の味がする美味しいハンバーガーだったわ。ごちそうさまでした。