NE Patriots vs Denver Broncos

ペイトリオッツ負けた。。悲しい。


それにしてもブロンコスのディフェンスがすごかったわ。QBサック4回ですって。Bradyが正直かわいそうでした。スナップしてあっという間にサックみたいな。LBのボンミラーがすげーよ。あっという間だよ。


ペイトリオッツは全然いい形で攻めれていないんだけど、それでも最後の最後で同点のチャンスまで持っていけたのは、すごいわ。最後タッチダウンしたときは熱かった。2pointコンバージョンも決めてくれたらというのは、流石に欲張りだったみたいだけど。最初のキックの失敗が痛かったですね。


来年はどうなんだろうなぁ。