福岡旅行 - 2日目太宰府

今日は朝一で太宰府へ移動。 まだ全然人がいないなか、かの有名なスタバに行きコーヒー飲みながら朝食を頂く。最初は空いててとても良かったけど、ご飯食べてお店でる頃には観光客が沢山で早く来て良かったと実感。

太宰府へお参り。 f:id:satoru739:20190527092524j:plain

帰りは梅ヶ枝餅食べたり、明太子試食したり参道のお店を楽しみながら移動。 お昼はYたっての希望により茅乃舎でご飯。レストランは予約できなかったので、カフェね。 カレー食べたけど美味しかったな。 f:id:satoru739:20190527115234j:plain

ご飯食べたら、ひよ子の工場とか寄りつつ北九州空港へ。 最後に明太子を買って旅行は終了。