群馬旅行 - 1日目

今年は転職したこともあり、夏休みが短いので群馬へ一泊二日で旅行。

朝一でまずは桐生の名物であるひもかわうどんを食べに味処ふる川さんへ。オープンの3、40分前に到着。お店の前に名前を紙があるので、記入して車で待機。オープン時に入れました。が、割と作るのに時間がかかるようで、結構入ってから待ってようやく御対面。

f:id:satoru739:20190818114118j:plain もっちもっちでおいしい。

食後は藤枝まで移動して、ふくろう陶房でふくろうの置物を作成。 f:id:satoru739:20190818140845j:plain さくっと作らせてもらいました。完成は一ヶ月後くらい。送ってくれます。

その後は、ガトーハラダの本社工場へ寄りラスクのお土産購入して、水上の宿へ移動。 一泊だけだからちょっといいお宿にしました。ご飯おいしゅうございましたよ。温泉もよかった。

f:id:satoru739:20190818183917j:plain