Halloween Party at Apartment

本来は火曜日に予定されていたアパートのハロウィーンパーティ。今年はハリケーンの影響で木曜日にリスケでされ、本日開催。Yはもともと予定があったので、今年はアパートのパーティには行かないと言っていたんだけど、やっぱり行くとのことなので、会社を早退しパーティへ。


例年通り、まずお菓子をもらうためにお庭を練り歩く。そしてホールへ。
クッキー食べたり、ピザ食べたり。今年はピザの量が少なくすぐなくなってしまってた。一方の息子は、仲良しの男の子が今年は居ないからか、なんかテンション低い。みんなDJの前に行って踊ったりして遊んでるのにあまり行きたがらず。


何度か行っては戻ってきてを繰り返すうちに、マリオの格好をした男の子となにやらおしゃべりしてて仲良くなってる感じ。息子はルイージの格好をしているわけで、お互い気になったようで面白い。髭いじったり、手袋いじったり、お腹いじったりといろいろしてました。ルイージが居なくなると、マリオは探し出すしw
結局元気になってきて、みんなで一緒にマカレナ踊ったりしてた。よかったよかった.
そして、最後のお別れはこの曲で。


これでハロウィーンもおしまいかな。次はサンクスギビング



最後に今日流れた音楽。覚えてる範囲で。