2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm donut?

今日は中目黒までお使い。 9時ちょい過ぎに到着。平日だし、そんな並んでなかったので良かった。 I'm donuts?にドーナツ買いに来ました。さくっと買えた。 スムーズに買えすぎて、このまますぐ帰るのも何だかもったいなくて、おにバスコーヒーで一休みした。…

Summer Sonic 2023.08.19 Tokyo

blurが観たすぎて幕張まで行ってきた。blur同様、20年ぶりのSummerSonic。blurの皆さんも私も歳をとりました。 本当はWet Legもちゃんと観たかったけど、途中で切り上げてMarine Stageへ移動。夕方だというのにとても暑い。真っ昼間のMarineは行っていないけ…

伊豆日帰り旅行

ちょっと伊豆まで小旅行。 本日のお目当てはわさび。ということで、わさび丼で有名なかどやさんへ行ってきました。 9時前には着いたんだが、既に大行列で、ようやく食べれたのは11時頃。 生わさび。自分でおろします。 わさび丼とそばのセット。 わさびが辛…

長野日帰り旅行

泊まれよって感じの距離なんだが、戸隠の向こう側、信濃町のもろこし街道まで日帰りで行ってきた。行きは松井田妙義ICまで下道。 以前にも来て、すごいおいしかったのでまた食べたいということで、サニーショコラが購入できる小林農園へ。正直なところ、サニ…