Halloween Parade at School

今日はハロウィーンということで、学校で息子が学校内を仮装して練り歩くというイベントが開催されました。着替えを手伝ってくれるボランティアを募集していたので、どうせ見に行くしで名乗り出まして、ちょっとだけお手伝い。


男の子は、アイアンマンだのスターウォーズのクローントゥルーパーだの忍者だのやはりヒーロー物が多く、一方の女の子はシンデレラとかお姫様が多かったかな。金髪でお姫様の格好ってやっぱり様になるのね。


着替えの後は全員で写真撮ったり先生が絵本を読んだりしてくれて、それからTourに出発!他の学年の子達は廊下に出てきてくれて、パレードを見てくれました。親達は写真取りまくりね。


校内を一周して教室に戻って終了。
あっという間だったけどいい記念になったな。