2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸桜通り

桜が満開

三越前 / むぎとオリーブ

蛤・鶏・煮干しのトリプルSOBA

Nike Zoom Rival FLY2

Adidas Advancourtの後継。大体5ヶ月間主力でした。シュータンが薄っぺらいので、ペガサスと比べるとフィット感は劣るけど、ズームエアーのおかげか、履き心地はとても良い。アウトソールの減りが早い気がするけど、気のせい?でも、この位で靴を交換するペ…

川越小旅行2

調べたところ、川越へは2016年に行っているので2回目の日帰り旅行。今回は氷川神社が目当てです。 朝到着して、最初に氷川神社。 鯉みくじを引く。末吉とかボチボチの結果。結構混んでました。 夏にくると風鈴がたくさんのようですが、夏ではないので、風車…

横浜中華街 / Caravan Coffee Stand

友人とお茶をするため中華街のCaravan Coffee Standまでおでかけ。 カフェモカ。

群馬旅行

アルファード借りて群馬へ日帰り旅行。 まずは前橋にて、和菓子屋さんの なか又へ。予定よりだいぶ遅れちゃったんだけど、どうやらふわふわわぬきは12時?からだったらしく、ちょうど良かった感じ。 あんバター。バターがとろけて最高であった。ふわふわ。 …

鎌倉 / 浪花家、コクリコ

久しぶりに鎌倉へ。 浪花家さんでたい焼きを買い、コクリコさんでクレープを食べて帰る。 充実。