2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えー

今日、山下公園でディワリのお祭りがあったらしい。 ディワリってインドのお正月ね。 そんなお祭りやってたなんて、シラナカッタアルネ。 行きたかったな。

おでかけ

ひっさしぶりに原宿へ行く。 Yが珍しく行こうかといいだしたもんでwシカゴでシャツかってWEGOでカーディガンかってABCmartでオールスターを購入。 原宿へ来るのも久しぶりだったけど、洋服とかの買いものも久しぶり。 ご機嫌。 んで、インドで行ったピザ屋が…

出張

今日は大雨だっつうのに出張。 昨日の夜決まってしまいましたさ。今日ひさしぶりに東横線のったんだけど、 あれなのな、元住吉の駅が上になってるのな。 しらなかった。 工事してたけど、できたのね。日吉ー綱島間も前に高架になってるし、東急がんばてるね。…

お手伝い

今日は嫁が栗の渋皮煮をつくるらしく栗が水に浸かってた。 皮をむくとのことなので、手伝いましたさ。 2人で皮むき。あぶなっかしい手つきでしたが、これが案外おもろい。 ぺりっと剥けるんだもの。ぺりっと。 楽しかったwおいしくできるといいね。

体力測定

今日体力測定をやった。 が、体年齢38歳。なにこれ。俺27歳。 ちょっと差がありすぎるぞ。 もっと運動しよう。 でも、体軟らかくなったのはうれC。