Asics / GEL KAYANO 24 slim

  • GEL KAYANO 24 slim
  • 宣伝通り、安定性すごい。足首ブレない。
  • 一方で週二回この靴で5km位走ると2週間程度で足底筋膜炎ぽい症状が発生するので*1、ウォーキングシューズとして利用することにした
    • ウォーキングにはもったいないくらい良いスニーカーね
  • Asicsは幅が広めなのでSlim/Narrow(D幅)が欲しいのだけど、現在のモデルはメンズからD幅はなくなったように見える。残念。
  • ミッドソールのGELが靴底から出てきちゃったのでお役ご免。お疲れさまでした。

  • 次は運動靴ではないけど、NewBalanceはCM997Hをウォーキングシューズとする

*1:もちろんこの靴だけのせいでは無いと思うけど、HokaのCLIFTON9に替えてからは足裏は痛くならないので。。。その代わり足首が不安だけど