2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Fuji07面子が発表されてら

Fuji Rock Festival 07 決定アーティスト 1. Ash 2. The Ataris 3. Blonde Redhead 4. Clap Your Hands Say Yeah 5. Fountains of Wayne 6. Grace Potter 7. Iggy & The Stooges 8. John Butler Trio 9. Jonathan Richman 10. Justice 11. Kaiser Chiefs 12.…

携帯を変えてみた。

一昨年のFujiで携帯が水没し、機種変してから1年半ちょっとたち、携帯を変える気分になり変えてみた。 W42S。 まだなれないから、使いづらい。 メールボタン2回押してもcメールにならないから嫌だ。 ボタン押してから、最初のメニューが表示されるまで微妙…

男子

本日の定期健診で判明。 8割がた男子らしい。 ほほ。 母子ともに順調だそうです。よかったよかった。 iPodがおかしいからAppleストアに持ってった。 電池が寿命ってことだったので、修理することにしたんだけど、 実際のところは、新しいiPodと交換だった。…

おぉおぉぉおぉぉぉおぉおぉおぉぉ

初胎動を感じた。 嫁は、ちょっと前から感じてたみたいなんだけど、 俺が外から触る分にはわからなかったのです。 が今日ついにわかりました。 なんかこう、おなかの筋肉がぴくって動いているような感じだった。 でもどうやらそれが胎動らしい。 おぉぉぉお…

早割りはずれた

非常に痛い。 フジの早割りはずれた。 去年は買えたのによ。 いくなっつうことか。。土曜朝一で岩盤いくかなぁ。。。 まあいけるかもわからんのだけど。

ジンギスカン

食べました。 ヤマダモンゴル。 俺らの間ではヤマダジンギスカンというw わざわざ東戸塚までいってよ。 うまかった。 野菜もいっぱい食べたし、健康になった気分。 そろそろ携帯を買えたい。 正直なところ、auの機種がいけてない。 ソフトバンクのがいいよ…

またチャイハネ。

昨日チャイハネ行ったときに、今日からなんか安売り?するって話を聞いたので、今日も行く。 服とか布とか買う。 久しぶりにたくさん買った。 嫁はもっと買いたかったみたいだけどw 昨日ちゃんとご飯食べたので、今日は肉まん。 中華街の肉まんはでかいから…

ひと段落

仕事がひと段落したので、年休取得。久しぶりに平日遊んだ。 まず、まい泉のかつサンドを買いに表参道行って買いました。 おいしかった。 でも、x-girlの子供用品売ってると店がなくなってた。しばらく行かないうちにどっか移動したのか。 そして、なんとな…

忙しい

仕事忙しい。 めんどいぜ。 あと10日がんばれば、解放される。 だから、がんばる。 今日も朝からお買物。 朝市、年寄りばっか。 ってか、いたわる気もおこらないくらい、むかつくやつらだぜ。 がつがつあたりすぎ。 狭い通路にとまりすぎ。 がっつきすぎなん…

おにはそとふくはうち

節分でした。 まめまきしました。 べびーざらす行きました。 会社の先輩がうちきました。 たのしかった。

なつふぇす

今年もFujiとSummerSonicの開催が告知されたようだ。 Fujiは行けるかわかんないけど、早割もうしこまないとね。 忘れないようにね。今年は誰がくるんだか。 3月1日のお楽しみ。 bowieをみてみたいが、こないだろうなぁ