今月のCDs

今月もやはりブックオフで買いました。
最近、近くのブックオフの500円以下コーナーが充実していて素晴らしい。


Highly Evolved

Highly Evolved

The Vinesの1st。
これが出た頃は大騒ぎだったけど、今はどこへいったのやら。
確かにこのアルバムはいいと思う。
Nirvanaっぽいと言われてて、確かにそんな感じの歌もあるけど、
そういうのじゃなくて、ビートルズっぽい歌のが、このバンドは良いと思うんだが。



Electric Mile

Electric Mile

1stを持ってるけど、それに比べるとなんか洗練されたって感じ。
これはこれでいいんだけど、泥臭さがないな。
1stのが好きかな。



Ok Go

Ok Go

OK GOの1st。
元気いっぱい。
PVが面白い。



Donavon Frankenreiter (Dig)

Donavon Frankenreiter (Dig)

Jack Johnsonが欲しいところだけど、安いのがなかったので。
海辺でのんびり暮したくなる。



Fight for Your Mind

Fight for Your Mind

先月から狙ってたのがまだあったから購入。
最近この界隈がお気に入り。
家でこのCDかけてたら、息子が突然この歌好きーって言いだした。
気まぐれなんだろうけどな。