今月のCDs

Glasvegas

Glasvegas

Glasvegasの1st。デビュー当時、買おうと思っていたんだが、なんか他に欲しいCDがあったかで買っていなかった1枚。イギリスのバンドという感じの音。Yは好きそうと思ったけど、どうだろ。


Girlfriend

Girlfriend

なんか切ない感じのギターロック。


New York Dolls

New York Dolls

The Jamを先月買ってから、ちょっとPunkブームが来ております。今月はPunkの源流的な感じで、New York Dolls。見た目と違い、音は男気ある感じ。


THERE'S A RIOT GOIN' ON

THERE'S A RIOT GOIN' ON

Sly & The Family Stoneの傑作といわれた1枚。暗いと聞いていたけど、そんなでもないと思っている。ただ、前作のStand!の方がキャッチーね。