なんてことだ

Droid Xが今日発売なのでonlineで購入しようとしたんだが、
途中でSSNだけでなく、DriverLicenseの番号も要求されて先に進めん。


リアルなお店に買いにいかなきゃならんのか。。。


出張中だから、お店にいけるのは早くても土曜の午後だ。
売りきれるだろうな...orz
きついな。


出張いれなきゃよかった。


(追記)
電話でも購入できるようだったから、電話で買おうとしてみた。
分かったこと。

「Verizonの契約にはDriver's LicenseかState IDが必要である」


リアル店舗に行っても上記のどちらかがないと契約できないだと?
まだ免許持ってないし、State ID取りに行くとしても月曜日になるし、
Droid X買えないじゃーん。


困った。


もう、iPhone 4GかHTC EVO 4Gを買ってしまうべきだろうか。
いやどうしよ。


選択肢

  • 月曜日にRMVに行ってStateIDを申請後、DroidXを購入
  • 今すぐiPhone4を購入
  • 今すぐHTC EVO 4Gを購入


ここまでくるとDroid Xがどうしても欲しい。


(追記2)
今度はカスタマーセンターにメールで聞いてみたら、
電話しろと電話番号が書いてあった。


で、電話したら、公共料金の請求書とかを送れば買えるとのこと。
でも、電話機が手に入るのは早くて、7/27か28だって。