今月のCDs

イン・ザ・シティ

イン・ザ・シティ

久しぶりにPunkなアルバムを購入。何気にUK PunkはSex PistolsThe Clashしか持ってなかったりする。おっさんになったといえども、やっぱこういうの好きだな。次はBuzzcocksあたりを買うか。


Hotel California

Hotel California

Punkとは打って変わって、おっさんくさいアルバム。Hippyが結局行き着いたところはここでしたみたいな、なんていうか哀しい感じ。


Concierto

Concierto

Jazzだぜ。名盤らしいので買ってみた。聞き込むとはまりそう。


Mission Bell

Mission Bell

AmazonのMP3購入用のクレジットを何かでもらったので、それを使って購入。Norah Jonesとかそういう感じ。まったりとイイデスネ。