Segway Tour in Salem


会社の方々と一緒に、魔女狩りで有名な街Salemへ行ってSegwayに乗ってきました。


いや、もうね、Segway面白いわ。
本当はいろいろ名所を巡って説明してくれて・・・みたいなツアーなはずなんだが、説明とかいらないからひたすら乗るのを楽しみたいとお願いしたら、本当ひたすらSegway乗って移動するツアーになったw
1時間のツアーでしたが、かなり満喫。また行きたいや。Grouponでクーポンが出るのを待つか。


で、Segway。やっぱり慣れるのにちょっと時間が掛かった。ブレーキないのが違和感ありまくり。重心の移動だけで静止するわけなんだけど、なかなかね。自信持って止まれないので、ちょっと不安。あと、一箇所に静止するのが結構難しい。ちょっとだけど前後に移動しちゃう感じね。まあ、慣れれば問題ないわけですけど。


結論としては、楽しかったということです。



ツアーのお兄さんとSegway