Brimfield Antique Show


今年もBrimfieldのAntique showまでお出かけ。家からはI-90で西へ1時間位かな。ここは基本Yの戦場であるため、俺と息子は後からついていく感じ。前日に雨が結構降ったので、どろどろだろうと予想して、息子は長靴、俺は昨年のサンクスギビングセールで買った、DannerのMountain Lightを履いてみたんだけど、これがまた大変。DannerのBootsが、アキレス腱への攻撃力がものすごいわ。もうね、痛い。擦れて痛いんじゃなくて、圧迫されて痛い。あざできた。いやぁ、足に慣らすまで大変だこれは。


いろいろ歩き回って、Rockinchairとなんか腰掛みたいなのを購入。Yは満足できたみたいで良かった良かった。

以下、写真。