Boston Celtics vs Philadelphia 76ers


お手頃価格のチケットを発見したので、今シーズン初参戦。


この日のお相手は前日オーバータイムまで試合をやって1点差で負けてしまった76ers。Celticsはお年寄りが多いので連戦だと厳しいかなぁ・・・なんて試合前は思っていたわけですが、良い方向に裏切られ、前半特に2QはCelticsが76ersを圧倒。今日は強いCelticsだった。


で、試合を見ているとなにやらチアリーダーのお姉さん達がやって来て、「あなた達の列が本日のhogehogeでこれを皆にあげるわ」ということで、なにやら景品をもらえた。

うほ。すごいな。ご機嫌。


試合の方は、途中得点差が一桁台にまでなってしまったこともあったけど、リードを許すことなく余裕の勝利。盛り上がりには欠けたかも知れないけど、楽しめました。



前の席にはPaul Pierceが2人w