ソファ購入

いろいろネットで夜な夜な調べまして、実物見たいなとなり、みなとみらいの赤レンガ倉庫はUNICOに。
Y的にはナチュラルな感じのが良いらしく、KEYUCAもなかなかいいですねという感じだったんだけど、UNICOで買ってしまったアルヨ。


最初、俺は足を伸ばしてくつろぎたいので、カウチがある奴が欲しいと主張していたんだが、Yがお店の人を味方につけ、カウチだと模様替えとかに制限が出て来る等々の短所をアピールされ、まあ、それならオットマンでも良いかと、説得され、結局ソファ+オットマンとなってしまった。よえー。意思よえーよ。
基本そこまでのこだわりがないということです。そういうものは説得されます。


結局ALBEROのソファにしました。
VISKAというのも良かったんだけど、高けーよと断念。


ちなみにUNICO、そのまた遠いむかーしYと来た時、Yが何かの写真を撮ってて店員さんに店内での撮影はちょっと・・と注意された記憶があります。まさかここで家具を買うことになるとはw