いちご狩りとかき氷

会社組合の企画でいちご狩りがただでできるということなので、行ってきた。
場所は平塚。


朝一で行ったので、空いている中ゆっくりといちご狩りができました。

今回は紅ほっぺ


おいしかったんだけど、先日の小田原のいちご狩りの方がおいしかったかな。
なんか今回は味が薄い。そして農家のおばあさんがいろいろうるさい。
ただなので文句は言いませんけど。


結構食べて、さくっと撤収。
暖かかったし、湘南の方まで来たしということで、鵠沼海岸埜庵へかき氷を食べに行くことに。


夏前なので、結構空いてました。
対して並ばずに中へ。今日は和三盆糖がかかっているという「かまくら」なるかき氷を注文。



美味しゅうございました。