Fitbit Charge交換

Fitbit Chargeを使っているわけなんですが、2,3ヶ月前からバンドが剥がれてきてて、嫌だなぁと思いつつも使っていたわけですが、いい加減限界になりつつあったので、こんなもんなのかとぐぐってみた。



両側剥がれてきてて、表側も表示部分の上がペローンとなってます。


で、カスタマーサポートに問い合わせてみるべきというのが結構見つかり、その上、Fitbitはカスタマーサポートが神対応で新しいのと交換してくれるというようなので、とりあえず問い合わせてみた。有料で交換でも良いかなと思ってたんだけど、結局ただで交換というか新しいの送ってくれることになりました。


ありがたい対応だと思いますが、せっかくならもっと耐久性上げて欲しいものだな。
1年ももたなかったし。