東京モーターショー 2019

車見たいぞということで東京モーターショーへ行ってきた。家族は誰も興味がないようなので一人。

朝一開場前に到着したけど、既に結構な行列でした。 まずSubaruのとこでレヴォーグのプロタイプ見て、WRX/STIEJ20最後のやつをそばで見学。かっこいい。

f:id:satoru739:20191104103611j:plain

あと、日野自動車パリダカの車輌も展示してあって、これがまたイイデスネ。こんなんが爆走するところを見てみたいものだ。 f:id:satoru739:20200113225244j:plain

Fit写真で見ると後ろがもったりしているように感じたけど、実物みるとそうでもなかったな。 Yarisもいいけど、Fitのが万人受けしそう*1な印象。

ルノーはルテーシアがあったけど、あれもよいですな。 他も色々みて満喫。

*1:売れそう