Fuji Rock Festival 22

たぶん15年ぶりの参戦。一昨日チケット買って一日だけ参加です。息子は初参戦。 おじさんおばさんばかりかと思いきや、若い人たちいっぱいいた。よい。

昼ぐらいについて、まずはグリーンでのんびり観戦。天気良いし最高。 Japanese Breakfastかな。

今回聞いたのは下記。

  • Japanese Breakfast (Green)
    • 予習でJubileeがとても良くて聴きたかったから、間に合ってよかった。Dream popにはまる。
  • ROUTE 17 Rock'n'Roll ORCHESTRA (Green)
    • トータス松本期待に応えてくれる男。夏の青空の下で聴くバンザイは最高以外の何者でもない。
  • マカロニえんぴつ (Red Marquee)
    • 知ってる曲一つもなかった。
  • PUNPEE (Green)
    • Whiteに行く途中ちょっとだけ観戦。ZEBRAが出てきて驚きました。それだけ。
  • SUPERORGANISM
    • 楽しいステージ。オロノが自由で良いな。こういうバンドは大好物。
  • MOGWAI
    • 至福
    • 11年ぶりのFujirockはRed Marqueeのヘッドライナー。今回のFRFMogwaiを聴きにきたと言ってよい。
    • 笑っちゃうほどの爆音なんだけど、心地よいのね。音を浴びる感じ。
    • 最後はお約束どおりMogwai Fear Satanでした。満足。これを聴いた息子は何を感じるか。
  • HALSEY
    • ロックな感じのShowでした。

また来年。