KEEN - JASPER

山手線一周を達成した靴ともお別れ。

  • 靴底、溝が浅いからあまり保たないかと最初は危惧してたけど、スニーカーのようには減らないのでかなり長持ちした。
  • 小さめというから1サイズ(1cm)大きいの購入したけど、ハーフサイズで十分だった。1サイズだと大き過ぎ
  • ドロップがほぼ無いと思われ、スニーカー履いた後に履くとちょっと違和感。すぐ慣れるけど
  • 履き心地良いというレビューをよく見るけど、そんなに良い?普通じゃない?スニーカーと比べるからか?
  • 靴底は案外薄い。大きめの石ころとか踏むと、踏んでるのがよくわかる。
  • クッションはそんなに良くない。インソールが分厚いので、それがクッションと言う感じ。

お疲れ様でした。