一周年

今日は結婚記念日。
一年前の今日結婚したのです。

一年とても早かった。
毎年早いけどさ。
いっぱい喧嘩したな。いつも通りだけど。

エアコンで喧嘩したり、食器片付けるので喧嘩したり・・。
洗濯物のたたみかただったりw
ささいなことです。
俺には普通のことが、Yには普通でなかったり、その逆も。


あれなのな、こういうのって相手に理由を説明されても、納得できないのな。
俺には俺の理由があるし。そういう風に生活してきたわけだし。
だから喧嘩になるの。
しょうがない。生活のしかた変えるの大変だもの。
でも、ゆっくりね。ゆっくりやっていきませう。


喧嘩ばっかだけど、楽しいこともありましたさ。
インドいったし、車買ったし、写真いっぱいとったし、夜御飯うまいし

また来年もルセーヌいかないと。
今年も一年よろしくお願いします。