お食い初め

祝息子誕生100日目。


そう、お食い初めの日。
だから、尾頭付きの鯛買って、赤飯と煮物とお澄ましでお祝い。
これからも健康にそだちなさいね。


はええ。
もう100日たってまったのか。


といいますか、初寝返りしました。
今週、月曜だったか火曜だったかな。
最初はやっとこさできたかんじだったけど、いまやもうくるりとまわってまう。
おそろしいぜ。


あと今日BCGやった。
はんこぺったんと。
ないてました。


そんで、スタジオアリスで記念撮影もやりました。
こっちが恥ずかしくなるくらい、カメラマンの人があやしてたw
おかげでなかなか、良い写真とれたんじゃないかと。
できあがりが楽しみ。

以上。