東京モーターショー

会社が休みだったから初めて行ってみた。
平日なのに人いっぱい。


そして行ったあと気がついた。
カメラ忘れた。。


あと、息子いたしあまりゆっくりみれなかった。
とくにコンセプトカーのコーナーとかちょー混んでて無理。
GT-Rも遠くからみましたさ。LF-Aは見れね。


新フィットは大きくなった気がした。きっと売れるんだろうね。
あと、やっぱ時期アテンザがなかなかいい。
デミオといいMAZDAはいい仕事してるぜ。
あと、プレマシー、日本でもMAZDA5って文字入れて売ってるのね。


インプレッサやっぱ見た目びみょーって思いました。
実物見るとSTIはかっこええと思うかとも思ったけど、やっぱいまいちだ。
ってか、エンジン水平対向じゃなかったのか。。
知らなかった。

いや水平対向だった。


やっぱ外車はあんま興味わかなかった。
個人的にランボルギーニだけなぜか惹かれる。





まあまた2年後行こう。