実家

今日は実家へ行きました。
雨が降っていたので、せっかく芝を新しく植え替えたのに、息子は外で遊べませんでした。


だから家の中を、酔っ払いのようにふらふらふらふら歩いていました。
歩き始めてまだひと月もたっていないのに、歩くのが上手になっていて、じじばばは驚いていました。
あと、いろいろなことをすぐできるようになってってびっくりしました。
階段も4段くらいのぼれました。


そして、昼ごはんを食べた後、息子を預かってもらいダイエーに買い物へ行きました。
OKと違って高かったです。


かえったら息子は寝ていましたが、しばらくしておきました。
寝足りなかったらしく、不機嫌でした。
なのでママにべったりでした。


その後、皆でベビーザラスいきました。
靴をかってもらいました。
ひと月まえよか3mmも大きくなってて、今の靴ではきついかったようです。
大きくなるのが早くてみんなびっくりでした。
今日は13.5cmの靴を買ってもらいました。


靴だけの予定がおもちゃとかもかってもらっちゃいました。
タンクローリーミキサー車
麦藁帽子も買ってもらいました。
似合っていてかわいかったです。



今日はどうもありがとう。