トランスフォーマー

テレビで見たぜ。
勢いで書いてしまうぜww


まぁ、あれだ、いろんな人が書いてるように、ストーリーなんてものはろくにない。
そりゃぼろくそ言われるだろう。


っていうかね、見て思ったけど、この映画は
ストーリーなんてどうでもいい。


大迫力wwwの戦闘シーンもどうでもいいと思う。
だって、どっちが敵でどっちが味方なのか、わかんなかったし。



結局のところ、この映画は


Transformを見て萌える映画だ。
いかに格好良くtransformを見せるかが一番重要。
transformを演出するためにストーリーがあるわけで。







トランスフォーマーに小さいときはまっていた自分としてはコンボイがたまらん。
だってコンボイだぜ。コンボイ。司令官。しかもおもちゃもってたし。
あと、スタースクリーム出てくるのに、ポルシェのマイスターが出てこねーって思ってたんだけど、どうやらJazzというのがそうだったらしいな。
戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー - Wikipedia





かなり満足しました。
夜更かしさせてごめんなさい>嫁