東京ディズニーランド

この寒い中、東京ディズニーランドへ行って参りました。
ママ友一家とご一緒ね。
やっぱし、寒いからか日曜日でもそこまで混んでなかった。


開園と同時にMONSTERS.INCのファストパスを走って取りに行かなきゃいけない指令がでましたので走りましたよ。
パパ頑張ったwww
が、開園直後だってのにファストパスのところがすごいことになってた。
大行列。
みんな頑張りすぎ。


その後、ぷーさんとイッツアスモールワールドとMONSTERS.INC等を乗るが、
息子は全てにおいて、「こわいこわい」と言ってた。
まあ、イッツアスモールワールドは結局楽しかったと言ってたけど。


あと、息子は初ゴーカートで運転した。
蒸気機関車にも乗ったな。
パレードも見たし、ダンボも乗ったし。
おかげで息子は夕方からベビーカーで爆睡。


夜ご飯はイクスピアリでした。
駐車場まで一駅分モノレール乗ったし、息子は満喫したと思われる。
ちょっと自由に遊ばせてあげる時間がなかったのが、かわいそうだったけどな。



息子憧れの蒸気機関車



MONSTERS.INCの。
正直そこまで面白いとは思わなかった。



夕日が綺麗でした。



夕日が当たったシンデレラ城も綺麗でした。
CCDにごみがついているな。。。



夜も綺麗。



夜のシンデレラ城。
どちらかというと、ドラキュラとかが出てきそうな雰囲気じゃないかと思うんだが。



メリーゴーランド。



最後に一枚。



そういや、初めてユニクロヒートテックスパッツ履いたぜ。
おかげであまり寒くなかったね。